モノーキ
第4回「読者の不思議体験の謎を解け!!」
 


 
オオタ「きた きた      きましたよ     
カワタ「きたって何が!!」
オオタ「ほら、MMRのトップページで読者の不思議体験を募集してるじゃないっスか!!」
      「その体験談が送られてきたんですよ!!」
タカハシ「…で、どうだった内容の方は」
 
埼玉県 山田さん(仮名)からのメール 
 
この間、山手線にのっていたら、何もないところを指差しながら日本語であるとかろうじて推測できる言語を口走っている人を見つけました。しかし、何を言っているかはまったくわかりませんでした。 
最近このような人を時々見かけます、これは政府の闇計画の被験者の慣れの果てではないでしょうか? 
 
ぜひMMRで検証してください。
 
カワタ「けっ、なんでい。そいつはただのキ○ガイじゃねぇか」
タカハシ「いや、そうとは限らないぜ」
カワタ「どういうことだよ。タカハシ?」
タカハシ「このメールには重大なヒントが隠されている。」
オオタ「え?ただの変な人じゃないんですか?」
タカハシ「考えてもみろ。いったいなぜ怪しげな言語を口走っている人が山手線に限定されているんだ?それだったら、京王線や宇都宮線、水郡線にだって現れてもいいはずだろう。」
カワタ「た、たしかに」
オオタ「そういえば、中央線には自殺が多かったり、いろいろ各路線に変な特徴がありますよね。」
タカハシ(各路線に特徴… 路線ごとに違う人間の存在…)
 
タカハシ「まてよ…、もし俺の仮説が正しいとするならば…」
タカハシ「東京周辺の各路線の特徴を調べてくれ。今すぐにだ!!」
  ・
  ・
  ・
三日後
 
オオタ「調べてきました。」
 
南武線 ギャンブル路線
埼京線 痴漢多い
中央線 故障と自殺のメッカ
小田急線 馬鹿混雑
 
オオタ「こんなところですか。」
カワタ「中央線はあまりにもやばいので、何とかして欲しいもんだよな。」
タカハシ「これに山手線を加えて5つの路線、同じ電車なのにこれだけ大きな悪い特徴があるのは不自然だとは思わないか?」
オオタ「た、たしかに…」
タカハシ「これがこの五本の路線だけを抽出した。路線図だ。」
 
画・タカハシ
 
カワタ「こ、これは…」
オオタ「新宿を中心に各地にちらばり、山手線の円と、中央線、小田急線、南武線で構成された三角形…」
タカハシ「そう、これら五つの路線こそ現代日本に人為的に作られた前方後円墳なんだよ!!
オオタ「ですけど、それだと埼京線がおかしいですよ。それに前方後円墳って名前が示すように前の部分は四角のはずですよ。」
タカハシ「いや、前方後円墳も完成期にあたるものには堀が形成されている。この部分が埼京線にあたるとすれば納得もいく。それに、前方部は真中にむかってくびれているのがスタンダードだ。このくびれに意味があるとするならば、究極的にくびれた三角形のものがあってもいいだろう。」
カワタ「この路線が前方後円墳だっていうのはわかったけどよ。だからどうだっていうんだ?」
タカハシ「前方後円墳は王族の墓だったとの説が一般的だ。しかし、考えてもみろ。たかだか一権力者のためにあれだけ巨大なものを作ったと考える方がおかしい。」
カワタ「だったら、なんの目的で」
タカハシ「あれは兵器なんだよ。超古代の技術を使った精神を攻撃する兵器。その影響を受けたものは常識からはずれた行動をとってしまうんだ。お前達も駅のトイレの惨劇は見たことあるだろう。あれがまともな人間の手によって行えると思うのか?」
タカハシ「前方後円墳が兵器であるという証拠はまだある。幾何学模様というのは近くにいるだけで人間の精神に影響を与えるということは現在学会で証明されつつある。そして、そのなかでもっとも強い効果があるとされているのが、三角形と円なんだよ!!」
カワタ「なんだって!!それじゃぁ、その二つを組み合わせた前方後円墳は…」
タカハシ「人間の精神に影響を与える攻撃の増幅器と考えて間違いないだろう。」
カワタ「じゃぁ、あのメールに書かれていた人も!!」
タカハシ「あぁ、かわいそうだが、彼らの精神攻撃の犠牲者の一人だろう。」
オオタ「しかし、いったい誰がこれらの路線を使ってこんなことを…。」
オオタ・カワタ「…!!」
タカハシ「あぁ、考えたくはないがこう考えざるをえまい。」
 

タカハシ「これら五つの鉄道は全て、古代の超科学技術を受け継いだ古代死の商人の末裔達による日本占領計画の一端だったんだ。
カワタ「ま、またやつらかよ。一体、彼らはいまこの日本社会にどれだけ食い込んで、どこまで計画を推し進めているんだ?」
タカハシ「それは俺にもわからない。しかし、一つだけ言えることがある…」
 
       痴漢と自殺はやるんじゃないぞ。
 

戻る
 

モノーキ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送