モノーキ

日課(1998年12月)

 


 
12月20日
 
さすがに、本人の限界に達してきているのか更新が滞りがち
しかも、見てる人いないかも。
別に見せるところじゃないから、見なくてもいいけど。
今年で消えるかも。ここ
 
英語
参考書を発見してしまう。
今日は受動態。
 
Milk is used for making butter and cheese.
 
Milk が主語、is used が受動態で動詞。
能動態に直すと、
They use milk for making butter and cheese.
って、これが問題だったのだが間違えた(ォ
 
運動
今日は自転車でぶらついたよ
 
卒研
まじでやばい
今年中にシステムの基幹部を完成させないとまずいことになります。
 
寝る
駄目です。自制できません。
なんか義務が無いと。日課削除。


 
12月18日
 
英語
参考書が行方不明
 
運動
昨日、ABスリマー使ったら片腹が筋肉痛だよ。
 
卒研
卒研を行うためにレポートを書かなきゃならん。
そこで、ゲットした他人のレポートも30枚。
クレイジーですな。
某マウントブックは我々に卒研をやるなとでもいいたげな。
 
寝る
たっぷり寝てしまった。
 


 
12月15日
 
久々の復活となったこのコーナー
中間発表が終わったためHPを更新しないという日課は消滅
今日から新日課として、一日8時間睡眠をつけよう
 
英語
今現在やってないが、
復活初日はやろう。

You can't be hungry.You've just had dinner.

can't は「〜するはずがない」の意。
 
運動
本日買ってきたABスリマーを試す。
確かに、体の負担は減っている。
効果の程はわからないが、悪くはなさそう。
 
卒研
お休み中
 
ザク
MGザクを買ってしまった。
 



 
ただいま中間発表が忙しいため、
日課は全て停滞しております。
あと、日記の内容がつまらなくてごめんなさい。
忙しいと、あからさまに内容がつまらなくなります。
見てないところでこっそりあやまっておきます。
 

12月4日
 
日課?
なにそれ?って感じ
中間発表終わるまで、人並みの精神状態で生活できません。
よって、ここの項しばらく更新せず
 

12月3日
 
英語
もうばっちり調子がいいので、
3ページもやってしまった。
 
運動
体調がいいので
基本的な運動を3セット
おまけに10kmもマラソンしてしまった。
 
HP更新
これも大量に書きこんでしまった。
 
卒研
大幅更新。
 
ザク
もうほとんど完成。
 
うそです。
今日は本当は何もやってません。
 

12月2日
 
英語
例のごとく
 
運動
少々
 
HP更新
目標とは別方向でやってない
 
卒研
ほとんどやってない
 
ザク
だから、これは日課ではない
やってるひまなぞない
でも、胸の真中の部分の原型を作成
 

12月1日
 
英語
やってません
って、ここに移ってからなにもやってない・・・・
 
ダイエット
筋肉痛なので休み
間食は我慢中
 
HP更新
おもいきりやってます。
 
卒研
ちょっと進展
 
ザク
胸の左右の部分がほぼ完成
って、なんで日課に入ってる?
そんなことやってる暇はないはずだ!!
 

 戻る

モノーキ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送