モノーキ

豊山さまさま

 (文:lemmon 検閲:Kanju)

 あーブザンってなんて良い所なんでしょ?
全然勉強しないのに、日本大学いけちゃうんですよ?
(この色の文)Kanju補足:今なら、どこの高校でも名前を選ばなければ大学に入るのは簡単だと思う。
今これを読んでいるブザン生の諸君。
君は日本大学の整理券をもらったんですよ。ヤフー!
しかし、本当に検閲により削除のことばっかり考えていると大学へ行けないので、
君たちに、私様が数学攻略法を教えて上げよう。hehehe
心して聞くように。
 
統一テストははっきり言って死ぬほど簡単であります。確かに簡単だったな
中間期末のほうが難しいです(爆笑)彼は理系クラスで文系受験したからしかたないかも
きっと統一が楽に見えるように普段から鍛えて居るつもりなんでしょう。
よけいなお世話だけどね。(笑)
慣れない人間にとって数学は宇宙人の言語のように見えるが、
正しい勉強方法さえ知っていれば、かんたんです。
基本は予習復習であります。
授業の始まる前に、今日やるであろう所をパラパラとめくり、
完全に理解できたらOK。遊んでて構いません。
解らなければ、その場所だけ先生の言うことを聞いて下さい。
問題などを解くときは、他人が解いているのをノートに書き写し、
暇な授業の合間に、自分でその問題を解きましょう。
こうして復習すれば、授業中に漫画を読んで没収されることもないし、
暇もつぶせる。なんと素晴らしいのでしょう。
上記の項目異存無し、実質勉強時間も比較的少なくてすむ。
家に帰ったら、問題集を一問だけ解きましょう。
それだけで充分であります。
問題集は恐らくBレベルまでありますが、統一にはBレベルは、
教授の機嫌が悪くない限り出ません。でも、難しい問題があったような気がする。
それに、やっとくにこしたことはないし、これはある意味ぎりぎり最低限なので注意。
ただ、期末などでは容赦なく出るので、テスト前には勉強しましょう。
 
なーんだ結局勉強するんじゃねーか
と思った君。頑張って肉体労働で生活して下さい。
私様これで、勉強して見事大学へ行きました。
ちなみにテスト前はゲーセンばっかり行ってまして、
勉強時間1科目1時間くらいしかしませんでした。
私様は勉強しすぎて、(とはいえ毎日部活で夜遅くまで遊んでたので、その程度)
工学部第一志望だったのに、二百数十点とって、
おもいきり得点を余らしてしまいました。(多分薬学行けるか行けないかくらい)
っていうか、統一の問題穴がありすぎです。
私は、理系の数学の試験、テストの隙を突いただけで30点ほどかせぎ、満点とってしまいましたよ。
嘘だと思うなら、平成6年度(多分)の試験を見てください。
わからなれば教えてあげます。ただし、問題も送ってね。
その前にきちんと自分で考えること。そうしないと実戦で技を使えないぞ。
 

 戻る

モノーキ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送