モノーキ

RGM-79 特攻野郎ジムチーム


完全オラ設定なので注意

ルウム戦役でならした俺たち特攻部隊は濡れ衣を着せられジャブロー研修員として地下に潜った。
しかし、地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。
筋さえ通ればなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、ジオンを粉砕する俺たち特攻野郎ジムチーム。


 
 

俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨の強者どものリーダーはつとまらん。

俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。
自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかましてブラジャーからビームライフルまでなんでも揃えてみせるぜ。

B.A.バラカス。通称コング。メカの天才だ。
レビル将軍でもぶん殴ってみせらあ。
だけどHLVだけはかんべんな。
 

俺達は道理の通らぬ世の中にあえて挑戦するたよりになる神出鬼没の特攻野郎ジムチーム。
助けを借りたいときはいつでも言ってくれ!


…思わずノリでAチーム

隊長機
RX計画開発当初から計画に携わり、ジオンにスパイとしてパイロット候補生にもぐりこみ
見事MS操縦マニュアルの奪取に成功。
その際レビル将軍救出にも一役買っている(とまでつけるとできすぎか)
ジオン軍のジャブロー強襲の際にビームサーベルすらない非武装ジムで、
鹵獲したジオン兵器を装備して戦った。
以後この装備で戦っている。

ナックルシールドは、FGのシールドニコイチして厚みを出しました。
で、連邦版打突用シールドの先端を取り付けてそれっぽく。
っていうか、ジオン装備のジムかっこええー



オークションで落札したジャンクパーツについていた、
合わせ目処理&塗装未完全だったジム
せっかくなので、ガンダムマーカーで鹵獲ジムにしてみようと、
さらにせっかくなので、G-3配色でやってみようとしたら
連邦のMSにしか見えなくなったので、
連邦籍にして、ジムスナイパーにしました。
シールドに連邦マークがないのはその名残。

ガンダムマーカー1/144に塗るのは超大変
ポイント塗装に限ります


正直ほとんどなにもしてません。
連邦軍の数少ない個性。
左利きのジムです。
右手の平手はGP-03から流用してきました。

ほとんど数合わせです。



 戻る

モノーキ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO