61式戦車100台計画いよいよカウントダウン

達成!


ハイネさん2台の交換ありがとうございました
ヒムさん交換2回目ありがとうございました。
猫実さん交換ありがとうございました。
ヒムさん交換ありがとうございました。

交換してください

現在、STAGE:31の61式戦車を集めています。
しかもたくさん。
今の目標は100台です。現在94台集まっています。

というわけで、61式戦車を交換してくれる方募集です。
交換は1個からでOK
ただし、送料はお互いもちです。

交換、買取してくださるという方はこちらにメールしてください
開封、未開封問いません。状態が極端にひどくなければOKです


交換

交換で、SDFC販売所から300円までの価格のものと交換します。
交換は1個の交換でも300円まででOKです
(2個3個交換OK、割引等併用OK、差額分は小額なら切手での±0にするのはOK)
(他のものでも、探しますので、応相談)

交換の詳細ですが、下記ページから300円分までの欲しいフルカラーを選んでください。(割引等併用してもOK)
もし欲しいのがなかった場合は、欲しいもののリクエストをお願いします。
できるだけ善処します

そして、交換が成立した場合はお互いに住所を教えあい、
定形外郵便で発送し、到着確認のメールを行い、交換終了です。
その際の送料はお互い、ご自身での負担をお願いします。
(こちらが先に品物を送付、品物到着後61式戦車送付でもOK)

同様の100円レートで、リーオーの交換も希望します。
61式戦車交換のついでの場合1個から。
リーオーのみ交換の場合は2個からお願いします。


買取

また金銭買取も行います。送料はこちらが払います。
値段は個数が少ないと、送料、振り込み手数料がかさむので安くなります。

(イーバンク銀行や、ジャパンネット の場合振込み手数料が安く済みますので+100円いたします)
 
金銭買取レート 1個あたりの値段
1個 150円
2個 250円
3個以上 300円

1個110円でリーオーの買取も行います
61式戦車買取のついでの場合、1個から
リーオー単品の場合3個からでお願いします。


これも集めていますが、レートは61式戦車より低いです。(100円くらい)
これも交換、販売していただけるなら、言ってください


過去 







 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送