モノーキ

SDガンダムフルカラー優良改造パーツ紹介



SDガンダムフルカラーを改造するにあたって、他のMSに転用可能な優良パーツを紹介。
このMSのこのパーツは他のMSに転用できる!!というアイディアがありましたら掲示板かWeb拍手でどんどん紹介してください。

STAGE:19 ガンダム
両手が武器を持てる拳というのがポイント。他のMSに転用可能
また武器もビームライフル、ハイパーバズーカとついてくるので、ジムなどへの転用が可能
ただし、市販価格は他のガンダムに比べればちょっと高めな印象
 

エクストラ2 英雄機騎士ガンダム
左手の造形が秀逸。
無改造で、表情のついた左手が手に入る。
 

STAGE:29 ガンダム
足の裏まで造形されているので、足の裏を他のMSに転用可能。
特にジム系だとほぼ無改造で取り付けられる。
 

STAGE:31 ガンダム
ビームサーベルがクリア成形されている。
ただし、市販パーツや、プラモのランナーから削りだしも可能。
 

STAGE:31 ドム
ジャイアンバズを06R2などに転用可能。
これは優良改造パーツというよりもバリエーション展開の部類に入るかもしれない。
 

STAGE:33 ガンダム
STAGE:29と同じく、足裏まで造形されている。
また、右手は武器のもち手で、左手はバリエーションの少ない平手なので、流用元としては使い勝手がある。
人気のないポーズなので、市販価格が安いのもポイント
 

STAGE:34 ガンダム
管理人一押しのジャベリンガンダム。
造形的にも癖がなく、ガンダム関係バリエーションに流用がしやすい。
また、右手左手とも、武器のもち手なので、他のMSに転用がしやすい。
しかも人気がないため、市販価格が安い。といいとこばかり。
 

STAGE:36 ガンダム
STAGE:31と同じく、ビームサーベルがクリア成形されている。
ただし、市販パーツや、プラモのランナーから削りだしも可能。
 

STAGE:40 ガンダム
悪名高いろくろっくびガンダム。STAGE:29と同じく、足裏まで造形されている。
 

STAGE:57 ガルバルディβ
バリュートパックが付いてくるので、Z関係でバリュート関係を装備したMSに転用可能
 


 
 
 
 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO