SDガンダムフルカドー 量産計画





 

量産計画1:
ジム編
(難易度:中)

量産計画2:
ジムスナイパーカスタム編
(難易度:高)


 

この近年の模型業界では、SDに関する作例なども少しは増えている。
それらは、腰アーマー内部に大きな隙間を持ったり、肘が曲がった程度で喜んでいる、極めて不安定なものである。
それも過去のコミックボンボンから生まれた、SD難民のために急遽建造されたコーナーだからだ。
しかも、大手模型誌などが施した施策はここまでで、
「SDだから」形さえ作ればよしとして、
彼らはリアル系の世界に引きこもり、
我々に新たなページを開放することはしなかったのである。

SDガンダム人気を不動にした製品、すなわちBB弾発射ギミックを内蔵したBB戦士が発売されたとき、
頭を振る、百式改の口が開くなどの、謎のギミック重視のSDもまた発売された。
そして、そのそれらSD一党は、元祖SDガンダムを騙り、BB戦士に対し独立戦争をしかけたのである。
その結果は諸君らが知ってのとおり、元祖SDの敗北に終わった。
それはいい。
しかし、その結果BB戦士は増長し、バンダイ内部は腐敗し、
Gガンダムのような反ガンダム運動を生み、武者ガンダムシリーズの跳梁ともなった。

これがSDが虐げられてきた歴史である。

ここに至って私は、ガンダム業界に対するSDの地位を高めるようにすべきだと確信したのである。
これがSDガンダムフルカドー量産計画の真の目的である。
これによって、リアル系ガンダムにいつづける人間を粛清する。

諸君!
自らの道を開くため、SDのための模型を手に入れるために、
あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!!
そして私は武者ガンダムのもとに召されるであろう!!

わかりやすい解説
今までSDガンダムフルカドーで培った技術を広く一般に公開することで、
より多くの方々に、ガシャポン改造に興味を持ってもらうことが目的です。
あえてSDと書かなかったのはサイズ的、素材的な問題でMSセレクションなどにも簡単に応用が利くからです。


 戻る
 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO