>
モノーキ

SDガンダムヤヤカドーSTAGE:58

ガンダム姉さん



前 回作ったゴッグ姉さんにハンマー を持たせたら、ガンダムが欲しくなったので頑張って作りました。
ゴッグ姉さんが超短時間でできたの で、楽勝かな?と思ったら、3ヶ月かかりました。
(実作業時間はもっと少ないですが)

まずは動 画から(ニコニコの方が画質がいいです)





つぅ わけで写真

ノーマルモード。パーツを見ればわかるけども、ぱっと身の雰囲気はガンダム臭を漂わせないように気を つけました。


腰 の帯の部分を、装甲装着時にガンダムの腹に見立てるというアイデアがおもいついて、腰の白に合わせて、この配色に。


頭部は、カプコン の女アレックスと、他のキャラの髪の後頭部の組み合わせ。
かなり削ったりしてるので、原型がわかりにくいかと思う。


一応忍者という設 定。
NARUTOのキャラの手首を持ってきたのだけど、可動部がなさすぎて、かっこいいポーズが取れなかった。


ガンダム装甲装着 状態
フルカラーを中心にいろんなガンダムフィギュアとのミキシング


ヘッドフォンの耳 当て部分はガンダムの側頭部を使っています。
頭頂部は、ガンダムのメインカメラのちょんまげ部分をイメージしてます。


背中は青い面が小 さすぎて、白い服が隠れなかった…


鉢 巻きに赤いのをつけて、ガンダムの角に見立てて、
スカウターはガンダムの目と配色を合わせてます。
なんとなくこ んな装備にしてるんじゃないのよ。


こ のポーズはガンダムのアイキャッチのつもり


バッ クパックは腰に持ってきてます。


大 事なことを忘れてたけど、自立しません。
右足の足下に両面テープがちょっとだけ見えますが、
これをつけて自立さ せてます。


大 気圏突入フィルムが入っている股間は、腰の横に持ってきて、サイドバッグに見立てています。


小さすぎて作れな かったのですが、腰のサイドアーマーはくない入れという設定




で、これがやりたかったために、こんな時間をかけてしまいました。


いい写真が取れな かったので、動画をみて勘弁してください。



モノーキ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO