>
モノーキ

2chスレッド内探索ソフト

AT2chSearcher



2ちゃんねるのどこかにある書き込みを検索したい。
そう思ったことが誰でもあると思います。
ですが、それを実現するのは、至難の業。

ですが、このソフトさえあれば、もう安心。
にくちゃんねるスレッドタイトル検索で、検索したスレッドの内容に、指定した語句がないか検索してくれます。
過去ログの中身を検索したいときには、にくちゃんねるスレッドタイトル検索で過去ログ探索を行えばOK!

使い方も簡単


最初の「にくちゃんねるでのスレッド検索結果のURL」に、URLを入力し、
「探索語句」に、スレッドの中身を探したい語句を入力。
検索したい日付があるなら、開始年月日、終了年月日を指定。
で、「探索開始」ボタンを押せばOK

しばらく待つと、「探索結果URL」欄にズラズラっと、指定した語句を含むスレッドのURLが並びます。
あとはそれをコピペして、ブラウザで自力探索してください。

●お願い
このソフトは、意外と使うところがあるかもしれません。
が、便利だったといって、無断で他サイトでの宣伝をしないでください。
このソフトが何かの弾みで、一気に普及すると、
にくちゃんねるの負荷が高まり、結果ダウンし、結局だれも使えなくなってしまいます。
ですので、公開バージョンでは、
「やろうと思えば、にくちゃんねる様が検索をできなくする機能」を搭載しました。
といっても、にくちゃんねる様に無断で入れた機能なので、まだにくちゃんねる様は知らないのですが


というわけで、便利と思ったら
ダウンロードはこちら
.NET Framework Version 2.0が必要です


個人的にちょっと必要だったので、作ったものなので、バージョンアップの予定は特にありません。
もし、どうしても「こうして欲しい」というのがあれば、熱意と用途によっては改良を行うかもしれません。
ご意見、ご要望はトップページからメール、掲示板などを利用して、行ってください。

※バージョンアップ履歴
6/10 最初のバージョンをにくちゃんねる管理人様に公開し公開許可を伺う
6/14 にくちゃんねる様から、負荷はかかるが、目立たない形での公開なら可能との返事をいただく。
6/14 そのまま公開してもよかったが、万が一を考えて、
        にくちゃんねる側で、検索機能をストップできる機能を追加


モノーキ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO