モノーキ
ダンガンチャレンジinROX
 


ダンガンチャレンジinROXに行ってきました
のそーり起きて、池袋で買い物して、着いたのは2時ころ。
メインのレースはすっかり終わって、ファイティングレース決勝トーナメントの真っ最中でした。

もう、さして人だかりもなく、買い物したり、フリーサーキットで遊んだりしました。
 

ダークストライカーKanjuスペシャル改で挑戦するも、あえなく撃沈。不安定すぎます。
市販のサーキットと、レース用のサーキットは随分特性が違うようです。
ただのセッティングではいけなさそう。

ダークストライカーKanjuスペシャル改
姿勢安定用ローラーにガードバンパーをつけて追い抜き性能アップ
 

その代わり、家のサーキットではダメダメ君な
フラッシュトリガーGスペックが大活躍!!
ガキどものマシンを抜きまくっていました。

 
 

で、ROXで限定販売のシューティングフォース
もう持っているのでいらねぇ。と思ってたら、展示品見てかっこいい。
と、思わず買ってしまいました。
で、もちろん走らす!!
旧シューティングフォースのセッティングは、全部こいつにつぎ込みました。
貴重な限定60個のうちの一つは価値がなくなりました。

詳しくはシューティングフォースのページへ
 
 
 
 

その他ROX後の雑多ダンガン話
サーフローラー

グリッドキングを廃棄処分にしたので、かなりのパーツがこいつに回ってきました。
しかも、ROXでタイプ1Lシャーシを買ってきたので、かなりパワーアップ。


見た目全然変わってねぇ
少し年季が入ったくらい。

ダンガンにおいてワンウェイホイールというのはほとんど役に立たないと気がつく。
なぜなら、タイヤとタイヤの幅が短すぎて、
内周と外周の回転スピード差がほとんどでないからだ
 
 

シャア専用フラッシュトリガーは
発光ギミックが着きました!!

さらに、接点二重化して、超速で吹っ飛んでいきます!!



 戻る

モノーキ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送