>
モノーキ

フルカラーカスタム作品

第三期製作作品



ウルトラザウルスモドキ


たしか投稿掲示板の作品がカマキリに見えて、
そのパーツ(足の部分)を利用して、カマキリを作ろうとしたら、いつの間にかウルトラザウルスになっていた。
で、このときのリベンジとして作り直したのが、デザインコンテストで最優秀賞をとったマンティスである。


サクモドキ

気の抜けた感じがすき
掲示板では、意外と好評でした。


ザク改


ザクの改良型で、赤いパーツでまとめたもの。
意外とかっこいいのだけど、コイツに関してはいまだに良い設定がおもいつかない。


ガナーザクウォーリア Mk-II

緑のパーツでまとめてみたもの。
カスタムでかっこいいのを作るときは、最初は同じ色のパーツを集めると良い。
うまくできるようになったら、二色を使いこなすとさらにうまく見える。
といっても、単純に二色を集めるのではなく、例えば、この写真で使っているザクの体だったら、緑、白の二色でまとめてみる。
そんな風に、一つのパーツに入っている二色を基準に作ると、かなり「俺って天才?」と思えるようなのが完成する。


ゴッドディスティニー


何気にお気に入り。
ディスティニーガンダムの強化発展型
攻撃力、防御力、スピードともに強化されている。
改造の見所としては、肩アーマーに利用したイージスのバックアップ。
普通につけるとつながらないので、デストロイの接続パーツを使って接続している。
また、バックパックの二個付けもポイント。
グフのバックパックに、ソードストライクのバックパックを付けて、利用している。


ガイアインパルスモドキ

今ならバクゥが使えるので、もっと面白いのが作れそう。


モノーキ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO