モノーキ
 
MM

MMRとは Mono-ki Mistake Research Alternative の略である。
現在、構成メンバーは架空の3人であり、現代科学が誤って認識している事実、解き明かせなかった謎を科学的に解明する!!
 
タカハシ アクセントは「シ」である。MMRのリーダー格で豊富な知識とそれに裏打ちされた鋭い推理で謎を解き明かす。キ○ヤシではない。
オオタ 彼は一見下っ端的扱いを受けているように見えるが、わりと冷静な判断力と情報収集力に長けている。縁の下の力持ち。タ○カではない。
カワタ 現実的で皮肉屋で、常に本来見なければならない方向で物事を確実に捉える力を持っている。が、一番不可思議現象を信じやすい一面も。ナ○ヤではない。
オオカワ MMRAに入った新人。主な仕事は雑用手紙の整理。の割には案外と見識が豊富。正式メンバーではないが、いつのまにかドサクサにまぎれてメンバーに加わる可能性が高い。ト○ルではない。

現在までに解き明かされた謎

〜 Year:2001

第22回 現代日本の病巣の真実を暴く!!

第21回 アメリカを襲う恐怖の陰謀の正体とは!!

第20回 伝統の理論が持つ恐るべき盲点とは!!

第19回 春の恐怖に隠された恐るべき陰謀の正体を暴け!!

第18回 現代生活に密着した機械から導かれる大破壊とは!?

〜 Year:2000

第17回 衝撃!!MMR VS MMRA!!

第16回 現代交通事情に隠された第三の選択

第15回 ノストラダムスを受け継ぐもの

第14回 人間の能力を抑制する恐るべき道具の正体とは!!

MMR時代

第13回 The Final Research
  序章
   COUNT.3『発見』
    COUNT.2『究明』
     COUNT.1『追跡』
      COUNT.0『真実』

番外編1 タカハシからの年賀状

〜 Year:1999

第12回 宝くじの数字の裏に隠された陰謀!!

第11回 仮想現実の驚くべき実態!!(後編)

第10回 仮想現実の驚くべき実態!!(前編)

第9回 現代科学技術の暴走を止めろ!!

第8回 Y2Kに隠された恐るべき計画とは!!

第7回 ノストラダムス大予言の真実!!

第6回 謎の物質転送現象の正体とは!!

第5回 日本没落の真相とは!!

第4回 読者の不思議体験の謎を解け!!

第3回 大暗黒連盟の野望を砕け!!

第2回 日本絶滅を救え!!

第1回 ノストラダムスの真の恐怖とは!!
 

我々MMRAは読者の皆様からの不思議体験などのメールを募集中です。UFO、予言、幽霊、超能力、ニュータイプなどなんでもいいので、こちらのメールアドレスに「MMRA不思議体験係」とのタイトルで送ってください!!
また、MMRAメンバーへの応援メッセージも待っています。

戻る

注意:MMRは完全なるフィクションです。登場する人物、団体、内容はすべて架空のものです。

モノーキ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO